現在、新型コロナウイルスワクチン接種を水曜日、日曜日、祝日以外の午後2時~4時の間に行っています(1日あたり24に人、1週間で120人)。当院での接種をご希望される方は、直接来院して申し込み用紙にご記入いただきます。後日、申し込み順に1回目と2回目の接種予定を組み、1回目の接種日の10日前までに当院から電話でご連絡する方法をとっています。申し込みの当日には予約日の確定をすることができません。現在の申し込み状況から、6月8日の時点でお申し込みいただいた場合、7月26日以降に1回目の接種となる見込みです。お急ぎの場合には、中野区コールセンターまたはWeb予約による集団接種、自衛隊東京大規模接種センターでの集団接種の申し込みもあわせてご利用ください。当院の申し込みは、当院から日にち決定のお電話をする前であればいつでもキャンセル可能です。

※申し込みをキャンセルする場合には必ずご連絡をお願いいたします。

申し込み方法;診療時間内にご来院ください。お電話でのご予約は受け付けておりません。当院でご用意した申込用紙に氏名、年齢、生年月日、連絡先をご記入いただきます。保健所からの書類をお持ちいただく必要はありません。

井上医院